CS活動
「三言運動」の実施
明るい笑顔が一番のサービス!
出会いを大切に、感謝を込めて。
| 「ありがとう」の気持ちでお迎えします。 |
モニタリングチェック
1.最低限のルール作成
| 2.ルールの指導・教育・実行 ルールに基づいて 指導主任、モニタリング小委員会の メンバーを中心に 班員に教え、訓練をする。 |
3.モニタリングチェック 実際に、管理職が「お客」として乗車。 モニタリングチェック項目を チェックする。 | 4.対策・訓練 モニタリング小委員会メンバーや、 指導主任とともに、 ロールプレイング、個別指導をおこない 問題点を共有する。 【例】 お忘れ物の確認のタイミングを 個別指導・ロールプレイングをする。 お客様が降りた瞬間に声をかければ、 振り向いた際、 運転席の後ろ側まで目が届く。 |
選ばれるタクシーづくりを目指します
弊社では、安全への取り組みを
体系的にマニュアル化した
「スタンダードマニュアル」を作成。
運転士は必携して
常に「安全・安心・快適」なサービス
向上のための指針として、
実践に努めております。